mikotoのブログ始めました。

もうそろそろ新しいブログを開設しますので、ここではあまり書かなくなります。

活動休止!!!!ちょっとお休みします!!

今回は

活動休止になりました。

というお話です。

まぁ私を知るほとんどの方がわかっていたことだと思うんですが、

一時活動休止させていただきます。

理由は簡単!受験生だから!!

(勉強頑張りたいけど頑張れないmikotoくん)

でも2月、年末には顔を出すかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします!

最後に、SCRATCHで発表した動画をご覧ください。

 

SCRATCHが見れなかった人のために

全文------------------------------------------------------------------□

こんにちは mikoto_2ndです。
今回はタイトルを見ていただければわかるとおり、活動休止します
もしかしたら「終わる終わる」さぎの可能性もなきにしもあらずですが
たぶんほんとです。(そうしたい)
(けど自分じゃ止められない)
まぁそれはさておき、なぜ活動休止するのかというと
もう勉強をしなきゃいけなくなっちゃったからです。
(受験生だから)
でもおそらく早くて年末、2月には顔を出すと思います。
本当にありがとうございました(いやいやまだ続けると思うけど)
たぶんこらえきれなくなってmikoto自身、scratchにはちょくちょく顔を出すと思いますが
つぶやくのとコメ返しくらいでしっかりとしたscratchはやらないと思います。
それれはまた今度!!!!!!!!!!!!!!!
(でもゲームはやっちゃう) (´;ω;`)

-----------------------------------------------------------------------□ 

それではまた!(ほぼ100%帰ってきます!!)

 

今回使用したURL

活動一時休止します(mikoto) on Scratch

Scratch - Imagine, Program, Share