mikotoのブログ始めました。

もうそろそろ新しいブログを開設しますので、ここではあまり書かなくなります。

YOUTUBE始めました!

今日は

YOUTUBE始めました

ということを話しに来ました。

お久しぶりですmikotoです。

 

上げた動画はこれです。

とりあえず上げただけなので、まだ編集も何もしていないですが、

今後もこのような動画を上げようと思います。

まだしっかりと完成していないので

ゲーム自体の紹介はまた今度にしようと思います。

それではまた。(miniature garden更新は?)

 

今回使用したURL

typing game test - YouTube

YouTube

Scratch - Imagine, Program, Share