mikotoのブログ始めました。

もうそろそろ新しいブログを開設しますので、ここではあまり書かなくなります。

みんな行ってきて~! scratch day in Tokyo 2016!

今回は

みんな行ってきて~! scratch day in Tokyo 2016!

という題名でお話しします。

テストまで時間がないのと、

宿題が残っているのと、

・・・・とにかく時間のない高校生なので、

急ぎ足で行きます!(誤字脱字あったらごめんなさい)

 

まず! 僕のSCRATCH DAYの歴史についてちょっぴり説明します。

2014 プログラミングバトルに出る。

2015 SHOW and TELLに出演

2016 テストにかぶっていけねぇ~

 

ということでいろいろお世話になっているスクラッチデイなのですが、

今年はテストがSCRATCH DAYの次の日にあるのでさすがにいけません!

 

 

  ・・つまり。

 

僕の分までscratch day 楽しんできてください!

ということです。

 

リンクを貼っておくので、気になる人はぜひ一度見てみては

いかがでしょうか。それではまた

day.scratch-ja.org

www.youtube.com

 

テスト終わったらしっかりはてなもやっていこうと思います。

以上mikotoでした。

 

 

 

今回使用したURL

Scratch - Imagine, Program, Share

Scratch Day in Tokyo(スクラッチディイン東京)

ScratchDay in Tokyo 2015 - YouTube