mikotoのブログ始めました。

もうそろそろ新しいブログを開設しますので、ここではあまり書かなくなります。

やったぜ! TVに俺が出た!

今回は

やったぜ!TVに俺が出た!

というお話です。

前にTENTOが開催した

Minecraft × Education 2015

でかなりの数テレビ局で取材が来ていました。

それで今日(2015・8・12)

ノンストップで先ほどのイベントが紹介されました。

そこのはじめらへんでほんの0.1秒くらいではありますが、

完璧に映っていました。

もじゃもじゃの人です。

まぁでも0.1秒くらい端に移っただけでした・・・(このブログ、釣りかな?)

 

そういえばMinecraft×Educationのくわしいお話は

また今度にさせていただきます。

それではまた。

 

今回使用したURL 

ノンストップ!NONSTOP! - フジテレビ

Minecraft×Education2015 | ~こどもとおとなのためのMinecraft~

on Scratch