mikotoのブログ始めました。

もうそろそろ新しいブログを開設しますので、ここではあまり書かなくなります。

Amazing Driver(仮)のOPが完成しました。

今回は

Amazing Driver(仮)のOPが完成しました。

というお話です。

まず、「TOP RACER」って何?

これは私の作っているゲームの名前で、(まだ中身は全然)

SCRATCHで作ったレーシングゲームです。

今回のものはそのゲームのオープニングです。

まぁまずは見ていただきましょう!

       ※音量注意!&重いパソコンも注意!

え~はっきり言ってただのムービーです。

まだゲームの一つも実装されていません。

これから頑張るつもりです。

・・・と、それはさておき、初めてこのようなしっかりとしたムービーを作ってみる

と自分でも予想していなかった出来になりました。

でもこれを見ていただいた大半の方の予想を裏切るような

”ゴミゲー”が仕上がりそうなので、すごく温かい目でゲームの発表を見守っていて下さるとありがたいです。

明日から塾の夏期講習が始まります。スクラッチにもこのはてなブログにも顔を出さなくなると思います。

なので極力コメントは返そうと思うのですが返せない場合があるので、

その時はごめんなさい。

でも僕も受験生なので、しっかり勉強して、そのあとにしっかりゲーム制作したいと思います。

以上、受験生からでした。

 

今回使用したURL 

Scratch - Imagine, Program, Share

TOP RASER COMING SOON on Scratch

 

音楽使用しました。ありがとうございました。

系フリー音楽素材一覧1-フリー音楽素材/魔王魂